管理人のおじさん

f:id:meihowa:20200506210622j:plain

“気が利かない”ってのは、社会で生きてく上で致命傷だと思うのだよ。

そして、それが指揮隊長なら、戦死確定だよね。

俺は俺で、その気の利かなさを悪く言いたいだけだから、改善されちゃっても困るんだけど。

 

とにかく、気が利かない者のせいで、たった一人で夜勤をする羽目になったわけだ。

一人で何をするというわけでもないので、ただの管理人のおじさんだ。

地震だの、火災だの、停電だの、心筋梗塞だの、一人で対応するぜ。

 

死んだら?

 

さぁ?

『二度とこのようなことが起きないよう…』くらいのコメントを出して終わりじゃねぇの?

どこまで気が利かなかったらこんな選択になるのか知らんけど、こうなった時点で捨てられてるでしょ。

 

管理人のおじさんは寝るよ、当然。

そして、このあと、悪口もチョー言う。

別にこの状況はイヤではないけど、悪口を言えるカードを手に入れたので、ここぞとばかりに言う。