ラスベガス

f:id:meihowa:20200506205558j:plain

腹痛ビッグウェーブ

何だ、これ?

腰まで痛ぇよ。

アイータが『救急車呼ぶ?』って言ったほどだ。

もっと言うと、ボイラーの修理に来たガス屋のジイさんがかなりムカついても、それどころじゃないほどだ。

 

とりあえず、整腸剤を飲んで寝たが、起きてみたらすでに夕方。

アイータの姿はない。

 

しばらくすると、アイータは自転車のカゴにマックの袋を載せて帰ってきた。

 

俺の腹具合はといえば、浅い不快感が継続している感じ。

だけど、アイータが何日も前からラスベガスバーガーをやらなきゃいけない使命感を持っているように、俺とて同じなので食らう。

 

この頃にはガス屋のジイさんへのムカつき度がジワジワと増してきたよね。

腹痛は会社因で自律神経がやられた方向にしちゃえよ。

浣腸したいが、アイータに挿させようとしたら断られた。

浣腸し合えるかどうかで、本当の夫婦の絆が何チャラと思っているのに。