救急外来

f:id:meihowa:20200506205603j:plain

昨日の夕方、小梅の体温がが39℃オーバー。

“様子を見る”という状況ではなさそうなので、救急外来へ。

 

そして、その頃、ボクちゃんの腹痛&腰痛も再襲来。

病院へ向かう最中も痛くてたまらん。

 

とりあえず小梅の受付を済ませたが、病院にいて痛みを訴えているのに、診てもらわない意味がわからないと思ったので、ボクちゃんも。

 

小梅はインフルではなさそう。

ボクはといえば、ただの糞づまりじゃないかと訴えたが全力で否定され、その後、エコーやらCTスキャンやらと、かなり大袈裟な検査をする羽目に。

 

結局、よくわからなくて、痛み止めをもらってお帰りです。

 

痛み止めは座薬。

『というわけで、よろしく』

『自分でやりなよ』

 

昨日の浣腸に引き続き、断られた。

 

『自分で入れる絵になってるじゃん』

 

いや、そうだけど、挿しつ挿されつの関係がやっぱり楽しいんじゃないかと思うのですよ。

 

今日?

今日はよくわからん。

痛くはないが、ビビってる感じ。