熱下がる。

f:id:meihowa:20200506204545j:plain

小梅の熱、朝起きた時には下がってた。

というわけで、朝からうっせー。

 

このうるささから逃れるように、救急外来の精算に行く。

俺の腹痛&腰痛検査代も払ったけど、高ぇな、ちきしょう。

さらに診察の時に精密検査を勧められたけど、いくら取られるんだよ?

とやっているうちに、『どうしてこんなになるまで放っておいたんですか?』になるわけですね。

っていうか、貰った痛み止めを一度も使ってないんだけど、やっぱり、ただの糞づまりだったんじゃないですか?

あの日は鈍痛に耐えながら高熱の小梅を抱っこしてたけどね。

 

そう、小梅、アイータが抱っこしようとしても『おとーさんのとこ』と言って、俺にコアラ抱っこだったんだよ。

こういう時は普通、おかあさんを選ぶものだと思うけど、可愛いだろ?

 

でも、精算を終えて家に帰ったら、やっぱりうるさいものはうるさい。