勤務変更

f:id:meihowa:20200506204600j:plain

計画通りに事が進んでいないからという理由で勤務体制を変えられた。

簡単に変えてやがるけど、人の都合などまったくお構いなしだ。

そもそも、俺は知ったこっちゃないのに巻き込まれ、巻き込んだ連中は手前が損しないようにだけ必死になるというクソ加減をどうしてくれよう。

あの連中と絡んでから頭に来なかった日が一日たりともないよ、こっちは。

手前らだけでどうにかしろや、クソが。

 

そんなわけで、今週から土日休みになった。

休みになったけど、小梅からアイータに熱のバトンは渡され。

 

小梅は一週間、ずっと家に籠りっぱなしだったので、父ちゃんが連れ出す。

公園に行き、ゲーセンに行き、マックに行き、観光ホテルの風呂に行くというフルコース。

 

一方のアイータは、まさかのバレンタインデーはなきものとする宣言。