YAMATO

f:id:meihowa:20200506204639j:plain

Aの駐車場が全員分の車両を満たす能力がないから、時間帯によっては満車になってしまうが、空き時間も多いBの駐車場を有効活用しようじゃないかと。

 

そりゃ、Bの方が近くて便利なんだから、みんなBに停めたい。

だけど、“時間帯によっては満車になってしまう”ので、台数限定にしようと。

 

ならば、その限定台数と人数が同一であるあのグループの連中全員に停めてもらう形にすれば誰が何台目かなんて気にすることもなく、すんなり運用出来る。

異論を唱える奴もいまい。

 

と思ったら、いるんだよな。

『納得いかない』なんて言ってるよ、あのバカ。

自分は今までと何も変わっていないのに、勝手に損をした気になってやがる。

世間は“社会のルールも守れないクズ野郎”という認定をしているのに、『俺は身障者用スペースに停めちゃえるぜ』と恥ずかし気もなく言えるほどだから、よっぽど納得のいかないルールが決まっちゃったということになるんでしょう。

 

どういう遺伝子を持って、どういう教育を受けたらそうなるのか謎だけど、そりゃ、そのように扱うでしょうよ。

誰もそんなクズの意見なんて拾うわけがない。

こっちは上の連中のクソぶりと日々戦っているわけ。

そんな中でこの少しも眼中にないバカが時々程度の低いどうでもいいことを言い出すから、鬱陶しい。

 

ヤロウ共、今こそ日の丸を掲げるのだ。