ガストでマックでケンタッキー。

f:id:meihowa:20200506204646j:plain

こんなに休んでいるのに、まだ年休を使いきれないボクちゃん。

というわけで、今日明日を休んでやった。

これで、年度末に流れてしまうのはなくなった。

 

『かぁ~、年休使いきれね~』と言ってる奴はきっちりと計画を立てないせいだ。

俺は7月から飛ばした結果、うまくやれたんだぜ。

 

ところで、昨日のマックからのメルマガ。

 

■「ポテト着メロ」新登場

ポテトが揚がったときに鳴る、あのタイマー音が着メロで登場。いますぐダウンロードしよう

 

このタイマー音を時折口ずさんじゃうほどのボクちゃんなので、何年も着信音を変えたことがなかったのに、珍しく変えたんだよね。

 

その着信音がガストでのランチ中に鳴っちゃったから、自分じゃないフリをしたよね。

平日の昼間にガストでメシを食ってるブーデーがマックのポテトのタイマー音だなんて、そのまんますぎてダメでしょ。

しかも、メールはケンタッキーからのメルマガだし。

 

店を出て車に乗り込むと、今度はアイータのケータイが鳴る。

アイータはアイータで、マックのCMの“♪タラッタッタッター”というアレ。

店を出るのが数分遅かったら…と考えると、ゾッとするって話。