おめぇさんの恨み、晴らしたぜ。

f:id:meihowa:20200506203417j:plain

小梅を幼稚園に送ったあと、ホームセンターに行こうと思ってたら、アイータは何やらPTA行事みたい。

ならば、家に帰って洗濯物を干そうと思ってたが、道を間違えてパチンコ屋に着いてしまったボクちゃん。

 

これがさぁ、ドカーンと出たよ。

PTA行事が終わっても確変が終わらないので、アイータは歩いて帰宅。

 

もう、気が大きくなっちゃうよね。

帰るなり、『何が食いたい?今すぐ行くぞ!』と。

 

いつもなら『準備出来た』と言ってから15分ぐらい経たないと玄関を出ないアイータが、今日は20秒ぐらいで出たよ。

あと、メシをおごってやると言った途端に、ステーキだの、バアちゃんも誘うだの、乗っかり方が凄かったけど、それは拒否った。

 

ボクちゃん、黙ってりゃいいのに、いくら勝ったかを言いたくてしょうがないので言った。

あとあと、『あの時のおカネがあるでしょ?』と言われかねないのに。