勝手に氷

f:id:meihowa:20200506203429j:plain

新婚当時に買った冷蔵庫、製氷機能がおかしくなったのは何年も前のこと。

っていうか、むしろ、買った年ぐらいから壊れてる。

 

壊れても騙し騙し使えるものって、ズルっといっちゃって、『いい加減に直そうぜ』の時には保証期間が過ぎちゃってるというのはよくある話。

今までもデジカメとかで食らってる。

 

この冷蔵庫もそんな感じになってしまう気がしていたが、アイータが直す動きを。

今年の7月で保証期間が終わるので、ギリギリといえばギリギリ。

よく出来た妻ですね。

 

というわけで、ひとつ質問したらグダグダと独り言のように答えるメーカーのオッサンがやってきて修理完了。

 

いやぁ、自動的に氷が造られる冷蔵庫って便利ですね。

という話。