散財

f:id:meihowa:20200506203434j:plain

月曜日にパチンコで大勝ちしたって書いてるでしょ?

なので、今週はブワァと使ったれ週間なわけ。

外食ばっかりしたし、服も買ったし。

夜勤週だというのに、寝る前にカネを使うぜというスタンス。

 

というわけで、今日も買い物に来たわけですが。

ちょいと便所に行ってる間に『美容院に行く』というアイータからのメール。

 

そんな情報をメール一通で伝えられても、『じゃあ、ゲーセンで時間を潰すか』ぐらいにしかならないじゃないですか。

んで、ゲーセンに行ったらビックリしたよね。

俺はこんなカスチョコレートを細々と集めたいわけじゃない!

 

髪を切ったアイータと合流したところで、『髪切った?』とタモさんみたいには言えないですよ。

不快感丸出しの俺にアイータは『いくら使ったの?』と言うから、『当ててみろ』と。

で、言った金額の3倍も使っちゃってるわけだから、絶句される前に、自分でもバカさ加減に気付いてますよ。

ゲーセンでカネを使うって、いちばん非生産的なことじゃないですか。

 

もう、ほぼ終了ですね、ボクの財布。