肉&肉

f:id:meihowa:20200506203438j:plain

先月、小梅が熱を出した時、あまりにもぐったりしていて可哀想だったので、『元気になったらAEONに連れてってやるからな』と約束した父ちゃん。

 

あれからずいぶん経つけど、小梅を連れて行くとしっちゃかめっちゃかになるので、約束未達。

小梅が幼稚園に行ってる隙に夫婦二人で何回も行ってるくせに。

 

しかし、このままでは約束破りの父ちゃんということになってしまうので、行くべかと。

 

で、行ってみたら、ここのケンタッキーにはまだあの超肉系サンド“チキンフィレダブル”が売ってるじゃないですか!

先日、別の店舗に行った時には『期間限定商品ですので…』と終わっちゃった旨を伝えられ、たいして美味くもない普通のチキンを食う羽目になったというのに、また出会えるとは!

 

なので、買いました。

 

しょっちゅうジャンクフードのことを書いてるからといって、そんなに連日ジャンクフードじゃないからな、おい。

でもない気がする。