微笑みがえし

f:id:meihowa:20200506203452j:plain

この3月でアパートの契約が切れるのに伴い、引っ越すことに。

次の準備のためにホームセンターで絨毯を買い、今日入荷したというので取りに行く。

 

運搬にトラックを借りた。

ついでに家財道具を運んでしまおうという魂胆。

小さい物は自分の車で運べるので、大物をこのトラックを借りられる二時間の間に。

 

男手は俺しかないので、アイータにも運んでもらうが、やはり女にはキツそうで、ちょっと申し訳なさが。

っていうか、食器棚とかって想像より重いのな。

俺、近所の者に気付かれずに夜逃げるとか、無理です。

 

結局、車を返したのは時間の10分前だったけど、返す際には鍵だけを渡して『いいですよ』と、別に車両や時間のチェックはなく。

こんなに泡食って運んだのに。

 

まぁ、フラフラですよ。

そりゃ、御褒美にマックフルーリーも買うでしょ。