NEVER SAY GOOD-BYE

f:id:meihowa:20200506203516j:plain

実家の二階へ上がってくるなり、『ぎたー、やるぅ』と言い出した小梅。

見えるところには置いてないけど、どこにあるのかよく知ってるみたいだ。

 

小梅って、ギターを寝かせた状態で弦をジャカジャカとやるから、ちょっと怖いんだよな。

ポニーテールは振り向かない”でミッキーは切れたギターの弦が目に当たって失明したわけだし。

 

とはいえ、やがてはこれが元で東京ドームに6万人を集める男になるかもしれないのに、何でもかんでも抑えちゃうというのもアレだし。

 

というわけで、やらせてあげたら、いつものようにジャカジャカとやりながら『ひとぉつにーなってー』と歌い出したからビックリ。

別に車でも聴かないし、テレビで剛が歌ってるのを見たぐらいのことなのに、普通に歌ってましたね。

子供の吸収力にはおどろくばかりです。

あと、自分で作ったメロディで『おーお、おー』と剛チックに歌ってる。

 

将来は夢の印税暮らしで、お父さんに大きな家をお願いします。

あと、仔犬の横にはあなた。