TRY AGAIN

f:id:meihowa:20200506202346j:plain

今年も昇格試験が近づいてきたわけで。

どうもザビエルに好かれてる気はしないので出走権剥奪かと思ってたんですけどね。

だって、おかしいことを『おかしい』と言うと、おかしいってことにされちゃう部署だから。

 

だけど、出走出来るみたいです、俺。

職階以上の業務を担当してるんだから『カネで解決しようぜ』のターフにまた。

 

というわけで、むしろ本番よりもイヤな部内での面接の練習を。

言いたいことはだいたい書き出して、それなりの内容にはなっているだろう。

だけど、この質問に対してはこの答えをチョイスするというところが怪しいですわ。

 

ここは通っておきたいよな。

だって、これ、高卒のゴールじゃん。

通ってしまえば、あとはヌルッと濁して過ごすのは会社も大学も一緒だろ?

そしたら、晴れて定年待ちだよ。

 

わかんないけど、一生のうち、3回頑張るところがあるうちの2回目くらいだと思う。