DREAM POWER

f:id:meihowa:20200506202350j:plain

さて、先週の日曜日から実家で暮らしているわけだけど。

 

引っ越したあとの荷物も片付けきれていないから慣れないというか、何か、ヨソの家にいるみたいな感覚がずっとあるんだよな。

 

かつて俺の部屋だったところが寝室になってるんだけど、夜中にショ○ベンに起きたわけ。

荷物がいっぱいだから、狭いところに入り込んで手探りで襖を開けようとしても全然開かない。

っていうか、壁を触ってる感触でしかない。

 

でも、ここで照明をつけたら負けだと思って頑張ったけど、最終的には『あ゙ー!』ってなって。

『負けたよ、俺…』と思いながら照明をつけたら、全然違う角のところで無駄な労力を使ってたね。

リングでたとえたら、赤でも青でもない、白いコーナーポストのところで。

 

そういえば、アイータが小梅を出産したあとに実家に泊まっていた時もベッドの上を歩き出して、そのまま落ちたこともあった。

(※2008年5月13日参照)

 

ここは俺ン家であって俺ン家じゃないです。

 

関係ないけど、写真は今回の引っ越しで無傷で発見されたけど処分した浅香唯のポスター。