奇跡の香りダンス。

f:id:meihowa:20200506202407j:plain

明日、アイータ&小梅が名古屋から帰ってくることになった。

なのに、電話で小梅に『明日、新幹線に乗ったら会えるよ』と言うと、『のらない』と言う。

そして、『おとーさん、きてくれない』とも。

 

とにかく、迎えに来やがれという姿勢は崩さない。

 

アイータはやはり『寂しかった?』と聞く。

 

だから、その質問の答えは正解が1通りしかないと何度も言ってるだろう。

 

そんなこんなで、名古屋に行ってる間にどうにかする宣言をしちゃった部屋の荷物はどうにか片付け(隠し)、やっと絨毯の表面が顔を出した。

ずいぶん処理したつもりだが、次から次へといろんなものが見つかる。

今となっては無駄でしかないあややのうちわとかも捨てた。

あと、つくば万博の企画で21世紀を迎えた年頭に送られてきた“科学万博ポストカプセル2001”も。