ぐるぐるどかん

f:id:meihowa:20200505220638j:plain

いやぁ、キャラクターなんだなと、つくづく。

 

まったく同じ状態でもケアされる者とそうでない者。

こういう時、自己申告を深めに設定出来る人の拾われ方って、ハンパない。

 

上司は俺やシルゾーの時と同じはずなんだけどな。

 

普段から我慢とか無理とかしちゃったら『アイツは大丈夫』というキャラが確立されちゃって、そうなったらもうひっくり返せないから気をつけろ。

 

言っておくが、誰がどんなに束になってかかっても、シルゾーのスペックには太刀打ち出来ないからな。

アイツ、何の競技に出たって関東上位に入るぜ。

ナメんなよ。

 

まぁ、ビビり因ですね。

本人もまわりも。

水虫とか深爪とかでは死ねないから大丈夫だ。

 

だけど、死ぬ死ぬ詐欺の効果は継続中。