DQN

f:id:meihowa:20200505220703j:plain

幼稚園も新年度を迎えると、それまでの空気がガラッと変わりますね。

何か、馴染めませんわ。

 

男の俺が幼稚園の空気に馴染む必要があるのかどうかは置いとけ。

 

何が変わったって、そりゃDQNが出現すりゃ変わるでしょうよ。

あの手の人種は一定の人数が集まる場所にはきっちりいますね。

たまたま去年の年少さんの親にはいなかったから、お迎え待ちの空気とかもほんわかしてたけど、今年はDQN臭が漂うわ。

口の利き方とか、整列の乱しとか、あれ、自分じゃ格好いいつもりなんだろ?

『自分らしさ』とか『私は私』とか言って。

ヤダねぇ。

 

そういえば、祭りになると湧いてくるのに普段はどこに生息してるんだろうと思ってたら、ここにいました。

 

どう?

神輿担いでる?

パスタ巻いてる?

 

DQNの子はDQN。

DQNの親はDQN。