試験後記

f:id:meihowa:20200505220714j:plain

昨日は面接試験がダメダメだったあとに本業だったわけ。

そりゃ、ヤル気ないっしょ。

 

始まってすぐの会議も、俺は何をしていたかといえば、水中の酸素が薄い時に金魚が水面で口をパクパクするみたいにしてたよね。

だって、俺も酸欠状態みたいだったから。

 

試験結果を探ろうと、面接官の一人だったウチの部署の上司の近くを意味もなく歩いたりしたけど、特に何でもないし。

 

まぁ、あれで合格してたら八百長ですね。

っていうか、受験者三人のうち、俺以外の二人だけを推してる時点で八百長もないでしょ。

 

ちきしょう。

ここから惰性だけで定年まで行くつもりマンマンだったのに、計画が延びた。

 

っていうか、自分がそんなにダメダメだったのかどうかもよくわかんね。

とにかく、よくわかんね。

 

終わり。