熱意

f:id:meihowa:20200505220732j:plain

ダメだったと自覚してるところは評価されていて、そうでないところ因で落選だそうだ。

全然わからん。

 

まぁ、よくやったよ、俺。

ほかの者は銃やら刀やら鎧やら持たされてるのに、俺はパンツ一丁でリングに上がってさ。

 

受かったら惰性で過ごしてやろうと思ったけど、落ちたら落ちたで何もする気しねぇな、これ。

何が腹立つって、とうとう俺をスルーしきったくせに、終わってから『心配してなかったんだけどなぁ』と垂れやがったザビエルだ。

 

来年もイケる気がしねぇなぁ。

いろんな意味で。

今年は実力不足だったとしても、時代の被害者だということは忘れないでくれ。

だって、これ、来年もアイテムなしでリングインじゃん。

 

結局、落選理由は『熱意が感じられない』ということらしいけど、熱意を語るような質問がこなかったじゃないか。

っていうか、熱意のなさは伝わってしまうらしい。

っていうか、熱意って何だ?