Hi-Hi

f:id:meihowa:20200505220743j:plain

『どう?パスタ巻いてる?』と小梅に聞いても、『どうして「ぱすたまいてる?」?』と言われるだけなんだよね。

まだまだだね。

 

だから、武藤の真似をする神奈月の真似をして『あー、膝が痛いっ!』と言っても、そりゃ、『おとーさん、ひざがいたいの?』って心配されちゃう。

 

そんな小梅ちゃん、家庭訪問の時に先生から『可愛いからと言って男の子に抱きついたり、キスしたりしちゃうんです』と言われてた。

 

そりゃ、『だって可愛いんだもん』と言ってはチューをしちゃう父ちゃんのせいだ。

小梅に罪はない。

 

っていうか、先生は『男の子同士なのであんまり…』と苦笑しながら言ってたけど、それはそんな団体から人権侵害で訴えられたら、負けるぞ、アンタ。

 

まぁ、つまり、アレだ。

『おとーさんのたまはひげがはえちゃった』とか言われる普通のしあわせをやってますという話。