面倒くさいから

f:id:meihowa:20200505215641j:plain

根底にあるのは“面倒くさい”だから。

面倒くさいからさっさと終わりにしちまおうぜ。

 

だから、面倒くさいからやらない、やりたくないと垂れてる奴を見ると腹が立つよね。

別に会社のためなんて少しも思っていないし、誰かが手柄を得るための慈善事業をする気なんてあるはずない。

だけど、やらなきゃ自分が無能認定されるわな。

それでいて、『自分は出世を見込めないから』とか言い出して放棄するから説教タイムになるわけ。

やるか、死ぬか、どっちかにしろやって話。

 

出世欲なんてあっかよ。

仕事なんて、ただの手段だわ。

そんなものは自身のブランドを築けないアイツらに与えて笑え。

 

とにかく、面倒くさいならやっちまうことだ。