ドラゴンスリーパー

f:id:meihowa:20200505215646j:plain

今日と明日、休んでやった。

『旅行か何か?』と言われたけど、『論文と面接の分』と答えておいた。

実際、休むに値する疲労度だよ。

 

しかし、試験が終わって以来、ずっと面接で言うべきことの練習を浅い眠りの夢の中で。

もう結果も出たというのに。

一年後じゃなくて、今すぐ再試合を組んでくれという思いでいっぱいだ。

 

今朝だって眠いのに4時には目が覚めて、頭の中がぐるぐるどかん。

ニセ鬱たちよりもよっぽど条件を満たしてると思う。

いずれにしても、何か変な物質が分泌されてる感覚で、どうにもこうにも。

 

っていうか、今年の結果を見たら、来年の環境はちっとも変わらないじゃん。

設定が何も変わらないのに、都合よく何年も上の職階扱いされるくらいなら、来年はケツをまくろうと思う。

でも、今さらアレなので続けると思う。

 

あー、もう。

歳の順なのか、受験回数順なのか、はっきりしてくれ。

無駄にキャリアを重ねて、後がない感じになる意味がちっともわからん。