馬車馬

f:id:meihowa:20200505215701j:plain

『ならば、カネで解決しましょうよ』って言えばいいのに、近頃、ずいぶんと便利に都合よく使われているシルゾー。

ビジネスなんだぜ?

 

アイツ、『ヒマ人たちと話してないで、馬車馬のように働け』まで言われてるからね。

多分、前世はピラミッドの基礎とかを運んでた人なんだろう。

 

っていうか、アイツが発信側になることは一切ないのに、まんべんなくイジられてるから途切れることがないんだわ。

自分が何をするわけでもないのに構ってもらえるのは、ある意味、才能だと思う。

 

ところで、その“ヒマ人たち”というのは俺たちか?

まぁ、ヒマだけど。

8時間中、6時間ぐらいは人の悪口だよね。

 

そんな中、シルゾーを呼び止めたら、『一服して戻らなきゃいけないんだよね』と忙しさをアピールしてきやがってさ。

“一服して”をスケジュールにきっちり組み込んでるくせに。

 

馬車馬のように働きやがれ。