第17回 NHKマイルC

f:id:meihowa:20200505215741j:plain

子供の可愛さは戦隊モノに興味を示したあたりで終了。

俺はずっと、そうイメージしてきた。

 

そして、小梅ももう年中さんなので、やっぱりゴーバスターズがああでもないとか言うようになってきたわけ。

 

そのゴーバスターズのショーがあるというので連れて行ってやる。

戦隊モノに興味を示したあたりで終了のイメージだけど、小梅は可愛いので。

 

戦隊モノのショーって、昔は客席にいる子供が一人拐われて助けに来るものだったけど、今は悪役もコントっぽいことをやるんですね。

“ゆとり”ですなぁ。

 

さて、小梅は一応『こわい~』なんて言ってるけど、怖いを楽しんでるような感じ。

悪役レスラーを見るような、おばけ屋敷にいるような、“商業用の怖さ”にノッてるだけのような。

ちょっと変わってますね。

本気で号泣してるヨソの子の純粋さがキラキラ眩しいです。

 

しかし、アレですな。

今もまだ、こうして戦隊モノのショーなんかを自分の子供と一緒に見てることを不思議に思いますな。

何で俺、父ちゃん?