ダンスインザダーク

f:id:meihowa:20200505200201j:plain

最近知ったんだけど、中学でダンスが必修になったとか?

んで、ヒップホップなんぞにするところもあるとか?

 

こういうのって、自身の触覚が働いて興味を示して入ってくものじゃね?

本来、やりたい連中だけがやりゃいい類のものを、どこをどう考えたら学業に引っ掛かって採用されるのか、まったく意味不明。

何か、個性とかを謳うわりに変な強制なのな。

 

っていうか、ヒップホップなんて“やらせたくない寄り”のものだと思うけど、世間は違うのかね?

 

これはアレですか?

“そういう人たち”が学校で劣等感を持たずに、ある部分では輝くための多数の犠牲ですか?

 

渡辺直美とか芋洗坂係長とか、デブが踊ったらそれだけで面白くなっちゃうって言ってるじゃん。