想い出の糸車

f:id:meihowa:20200505200209j:plain

ネット上で騒ぎになっている“小学生に喧嘩をうってみた”という動画を見てみた。

 

何だ、これ?

怒りしか湧いてこねぇぞ。

 

俺は常々、悪ふざけの出来ない人間は社会不適合だと思ってるよ。

悪ふざけをしてこなかったから、社会に出てとりあえずの言葉ばっかり覚えて心情というものを理解するという能力に欠けてるんだよ、お花畑が。

と。

 

だけど、悪ふざけには代償が付いてまわるということを理解していないと、こんなクズが生まれちゃうんだな。

 

10割でお護りすると宣言している小梅がこんなことをされたらマジでキレるわ。

いや、小さい子を持つ親なら、誰でもそうだろう。

 

加害者側の人権云々と言い出す連中は何なんだろうね。

やはり、この世で必要なのは仕事人だと思うわけ。