名古屋港物語

f:id:meihowa:20200505195118j:plain

名古屋に行く前は手羽先を食ってやる気マンマンだったのに、結局、食ってないじゃないですか。

『次はいつ?』と聞かれても、名古屋の真夏はバカみたいに暑いので、夏休み中は行かないとあれほど。

 

とりあえず、今回は名古屋港へ行ってみたんだよ。

名古屋港は恋人時代の思い出な場所なわけ。

そんなつもりで散策しても、小梅のしっちゃかめっちゃかさに簡単に思い出なんて上塗りされちゃいますね。

 

アイータはLIVEの座席がいいとかでウカレてるよ。

 

『剛は新幹線で来たのかなぁ?』

『前泊かなぁ?』

『今はもう会場にいるのかな?』

『リハーサル中かな?』

 

『何かさ…』

『ん?』

『うっせー』

 

『自分がケータイ買う時の方がよっぽどうるさいじゃん!』だそうだ。