Lovers Again

f:id:meihowa:20200505195125j:plain

この大事な期間に下っぱにまかせっきりの挙げ句、管理職連中は不在で、ふざけんな。

ということを何年も言い続けてきた結果、今年は基本的に全員で対応ということになったらしい。

 

俺は“責任者”が責任を取る体制にしろと言ってるだけなのに、休んでゴルフが出来ないとなったら“全員で対応”なんて、都合良く巻き込むズルさを出すんですね、コイツらは。

 

直接、携わらない連中にこんなにいられても困っちゃう。

“休まずに出勤”というだけであって、“対応”じゃないでしょ?

 

っていうか、老害が“その時見えたもの”だけをいちいち指摘してくるからウザくてたまらない。

結果ありきでなく、見える前に想定出来てるのならお花畑並みに背筋も凍りますよ。

誰かがゴミを落とした瞬間に『ゴミを落とすな』みたいな指摘で凍るか、バカ。

 

『おまえが管理職連中を叩くから、こんなにウザい状態になったじゃねぇか』と言われれば、返す言葉もないですよ。

今年の反省会は『やっぱり勝手にやるので来なくていいです』と言わなきゃいけない。

 

せっかく、ダブルネームとかアラファトとか、総じてガンジスな感じを共有出来たけれど。