夢、夢、夢で今日も日が暮れる

f:id:meihowa:20200505195143j:plain

小梅は動物なんぞに興味がないかもしれないが、もう2歳ではないのでそれなりに楽しんでくれるだろう。

手がかかったとしても、親が落ち着けないほどではないだろう。

 

の、“それなり”すら到達していなかったわけなので、父ちゃんと母ちゃんもチラッとしか動物を見なかったよね、実際。

 

でも、やっぱり『虎は何故強いと思う?もともと強いからよ!』(前田慶次)であり。

あんな危険なビームが出てる動物、ほかにおらんわ。

 

あ、だけど、世界最強はヒグマな。

シュッてやられたら終了。

 

小梅がしっちゃかめっちゃかな中、そんな再確認は出来たわけだけど、新たに俺の心を揺さぶる奴が現れたよね。

 

バク。

 

何だ、あれ?

『何だ、あれ?』の不動の1位はマンボウだとして、今回、バクさんはずいぶん上位に食い込みましたよ。

顔とか目とか口とか、子供の落書きじゃん。

それでいて人の夢を食うって、どんなんよ?

 

ちょっと、バクのキャラクターをデザインして商売を考えるわ。