出走取消(熱発)~一頭目

f:id:meihowa:20200505195156j:plain

月曜日ぐらいから鼻水が止まらない。

えらい調子が悪いが熱は出ない。

高校生の頃からこの時期はおかしくなる傾向にあったので、何かの花粉かもしれんな。

 

この時期の業務と先日のグダグダ講習の疲れもあって、『金曜日に休まない理由が見当たらない』と、いろんなところでビームを出しておいた。

 

家に帰ると、あーらえー。

小梅が熱を出してますわ。

連日、注意されてるのにやめない水遊びのせいだよ。

 

今週の土曜日は幼稚園の運動会なんだよな。

予行演習を見る限り、年少さん以下のしっちゃかめっちゃかさだったから心配カウントダウンをしていたのに、参加もあやしい。

去年の遠足も熱を出して不参加だったし、小梅なりに見えないプレッシャーみたいなものを感じているのかね?

 

いや、水遊び因だ。

毎日々々、登園した時とは違う服に着替えさせられて帰ってくる年中さんなんている?

ワイルドだぜぇ。