出走取消(熱発)~二頭目

f:id:meihowa:20200505195200j:plain

何か、調子が悪い。

鼻水は相変わらずだが、頭がボーっとする。

熱を計ったら、体温計が『会社を休んでいいよ』と言ってくれてる。

『金曜日に休まない理由が見当たらない』なんて言ってたけど、いよいよ成立する理由が生まれましたよ。

 

先送り番長には電話がつながらず、お花畑に笑いながら対応されるという過程を経て、ボクちゃん、晴れてお休み。

 

余裕があったのはこの辺まで。

ここから子種があやしくなるレベルまで熱が上がり、ただ『う゛ー』とか言うだけになる。

 

布団に入りながら、何となくWikipediaで“大正時代”を調べていたら、いつの間にか“ペ○ス”にリンクし、40代の約半数は勃起不全とかいう衝撃の事実を知る。

そういえば、シルゾーが『最近、元気がない』と言っていた。

それしかないくせにそれがなくなって、なお百歳まで生きるとか、スーパー罰ゲームでお気の毒さま。

 

っていうか、鼻をかんだら鼓膜がパサッてなってグルグルめまいがきたので、二ヶ月いってもいいくらいの話なのに、発熱も含めて正確に伝わる気がしない。

やっぱり、普段から弱いふりをしておくべきだと、つくづく。