運動会順延

f:id:meihowa:20200505195205j:plain

『休めるぜ、わーい!』程度の話だと思っていたら、昨日は常時38℃台。

 

今日、予定されていた幼稚園の運動会は雨のため、順延。

開催されていたらアウトでした。

 

そして、今日は昨日ほどではないものの、ずっと37℃台半ばをキープ。

『金曜日に休まない理由が見当たらない』と言ってたら熱が出て、ちょっぴりラッキー的な感じだったけど、誰が土曜日まで引っ張れと頼んだ?

『寝てなきゃ治るか』と言われても、こんなにしっちゃかめっちゃかな小梅と同じ家の中で、どう寝ろと?

 

とにかくアレだ。

熱がある時にいつもみたいにTシャツ&パンツ姿で表で煙草を吸ってたら、外気はそんなに寒いわけではなくても鳥肌が立つよ。

ということ。