ないしょ

f:id:meihowa:20200504223427j:plain

何か、出社していないこともそんなに気付かれていないけど、ピクミンがみんなに内緒で新婚旅行に出かけたって。

つまりは結婚したって。

 

後々、『何黙ってんだよ、バカ』とか言われる方が厄介なのに、“ひとまず”内緒にする意味がわからん。

 

っていうか、かつて『彼のどこがダメ?』と部長に聞かれた全員が『特にここがダメってところはないけど、いいところがひとつもないです』と答えたぐらい赤点ギリギリなのに、人生って不思議なものですね。

今回だって、聞かされてないから『このやろう』になってるけど、聞かされても疑問がたくさん生じるだけで対応のしようがないんだろうな、これ。

 

まぁ、いちばんの謎はザビエルが個人的なお祝いとして夫婦湯飲みを渡したという事実だよ。

通知表がオール2だろうが何だろうが、反抗しない奴がとにかく好きなんだな、あの老害は。

 

わかんねぇけど、登場人物が全員気持ち悪い。