ボーナス支給日

f:id:meihowa:20200504223434j:plain

ボーナス日、いぇい。

 

数日前から今回のボーナスからの出費ビームをアイータが放って凄い。

『真面目な話さぁ…』と言うから、『何?ダイエット?貯金?』と聞いたら、ボクの小遣いに関する話だった。

 

会社で明細を貰ったあと、みんな『小遣いあるの?』なんて話をしてるよ。

日本の父ちゃんって何だろう?

右から左へ受け流すんだね。

 

そんな中、シルゾーみたいなミラクルもいるから不思議だよね。

アイツ、今回も『一回だけ』と言いながら、二回行ってしまうであろうことが容易に想像つくので、三回行かせる方向で調整するよ。

 

っていうか、新車だとばっかり思ってた我が家の車がもう車検なんだよね。

当然、ボーナスからの支払いになるわね。

やっぱり、右から左へ受け流すんだね。