碧いうさぎ

f:id:meihowa:20200504223438j:plain

昨日は『今日は絶対に帰る』と言い張って、悪口を言いたくてたまらない俺の手を振り払って定時に帰ったくせに、明日は年休を取るとか、ムカつくよね、シルゾー。

その年休も思いつきらしいよ。

 

おまえは思いつきで、角度と硬度を上げるための病院に行くんですか?

って話。

ダメならダメで素直に萎んでおきゃいいのに、欲だけで動いてるぜ、アイツ。

ほかには一切の行動力を見せないくせに、気持ち悪い。

 

うん、気持ち悪さを娘に語ろう。

ついでに、明日の夜、どこで何をしているのかも伝えていこう。

 

もう、ほら。

ここで転ぼうと何だろうと、ついでと言やぁ、ついでだし。

父の日はコーラのペットボトルだし。