mistral

f:id:meihowa:20200504222553j:plain

長渕剛in神奈川県民ホールのチケットが届いた。

アイータは行かないが、座席は先に確認したらしい。

行かないLIVEの座席が前列だったら、そんな対応じゃないでしょ感がアイータから出ちゃってるし。

 

かつて、神奈川県民ホールに行った時のチケットたちを見てみた。

谷村有美の時よりは二列前で、T-BOLANの時よりは二列後ろ。

 

俺はそれでいいです。

前の方でヘイヘイやらなきゃいけないなら、それこそ罰ゲーム。

 

まぁ、このやりとりで、何回も言ったことがあるのに、『谷村有美とかT-BOLANとかも行ったの?』と、興味のない話を聞く耳は持っていないという姿勢は浮き彫りになったよね。

 

あら、よく見たら岡村孝子が今回の剛と同じ7月21日だったんですね。

1992年って、もう20年前じゃんか。

 

平成の時間の進む速度って、ビックリするよな。

俺が生まれた年の20年前っていったら、東京オリンピック大阪万博も余裕で飛び越えちゃって、戦争終わりたてぐらいまで遡るぜ?

 

そんなことを思いながら、若かりし頃に行ったLIVEのチケットの数々を見て、いろいろと振り返るわけです。