Remember

f:id:meihowa:20200504220509j:plain

番組の中盤ぐらいにテレビをつけたら、“いい旅夢気分”に浅香唯が出てるじゃないですか!

 

と思ったら、風間三姉妹じゃないですか!

風間三姉妹ですよ、奥さん。

 

二階で見てたんだけど、わざわざ階段を降りてアイータに伝えに行ったさ。

だけど、アイータの反応は薄かったよね。

アイータが金城武の話をする時の俺みたいに。

 

とにかく、風間三姉妹ですよ。

俺の世代直撃だぜ?

 

3人が3人とも歳をとっても劣化がなくて、もう、脳内では“Remember”が再生しっ放しですわ。

 

このあと、録画しておいたロンハーを見たら、有吉が女装してて。

誰かに似てると思ったら、浅香唯なのな。

 

ん゙ん゙~?