午後休

f:id:meihowa:20200504220516j:plain

講習は社用車で行ってたから、終わっても一旦は会社に戻らなきゃいけなかったのが面倒くさくてね。

 

火曜日、ちょうど玄関を出るタイミングの一分たりとも残業をしないシルゾーに会ったので一服に付き合わせる。

水曜日、やはり一分たりとも残業をしないシルゾーとまた会ったが、強気の姿勢で帰りやがったくせに、金曜日はメールを一切無視した上で今日は休みやがった。

 

まぁ、俺も半日年休で午後から帰り。

講習で疲れているところ、出勤する筋合いがひとつもないのに半日は出た自分を誉めてあげたいので、帰りにデカ盛り唐揚げ定食をいただいた。

 

あっちはあっちで『やることがない』という理由でみんな帰ったけど。

さんざんかき回して萎んでるなら、さっさと撤退しちまえ。

 

関係ないけど、写真は今夏の初花火&小梅の可愛い手。