長渕剛 HALL TOUR 2012 “RUN FOR TOMORROW” in 神奈川

f:id:meihowa:20200504220520j:plain

朝から何度も『めんどくせー』と言いつつ、横浜。

サクッと着いちゃって、開演までどうするんだ?

なんて思いながら会場横の歩道を歩いていたら、『おぉ!』って地鳴りみたいな歓声。

 

『剛!?』と思った瞬間に黄色いハマーが真横を通った。

運転してるのはまぎれもなく長渕剛ですよ!

 

マジで!?

 

そのままハマーは会場に入り、長渕剛が降りてきた。

すぐ2mぐらい前をホンモノの長渕剛が!

もう、『つよしぃ!』って叫んだよね、俺なのに。

 

会場のまわりにニセ長渕がいっぱいいるじゃん?

大差ねぇだろと思ってたけど、全然違うのな。

長渕剛長渕剛だったよ。

 

あれ、ウチの老害ザビエルとそんなに歳は変わらないんだぜ?

 

すぐ近くでホンモノを見ちゃったので、もうLIVEはどうでもいい感じになったけど、LIVE。

何か、名古屋の会場では見た目の汚い下品なDQNだらけだったけど、今日はそうでもないね。

チームを組んでる連中はアレな感じだけど。

 

LIVEはよかったですね。

前回は行かなかったけど、“YAMATO”とか“Come On~”の頃に比べりゃ、全然。