購入

f:id:meihowa:20200504220526j:plain

やっぱり、どう考えてもHALL TOURよりARENA TOURだろ。

“ぴあ”のHPを見たら武道館のチケットが“残りわずか”になってるのな。

 

その頃の勤務体制がわからないとか、もういいわ。

撤退しちまえ、バカ。

どうせ、また誰も責任を取らずに責任者面するんだろ?

 

というわけでチケットを購入したら、指定席を一枚買った時点で売り切れ。

俺、最後の一枚を手に入れたらしい。

 

っていうか、コンサートの翌日に別のコンサートのチケットを買うとか、まるで長渕剛にハマっちゃった人みたいな行動じゃん。

昨日、おそらく人生初くらいの横揺れをしてみたけど。

あと、“明日へ向かって”の♪ターンタターンタンタターンのあとの『おぇ!』も人生初くらい。

 

そんなこんなで、武道館行くことにしました。