防災訓練

f:id:meihowa:20200504220538j:plain

防災訓練があったようなんだよ。

これまでに何度もやってきてシナリオに修正を加えて今があるというのに、老害ザビエルがまた後出しジャンケンの指摘をしやがってさ。

それには不都合があるから修正したはずのものをまた思いつきだけで元に戻すという。

 

過程とか理由とかは簡単にハゲの一声でひっくり返り、誰も異論を唱えないよ。

それを出来る人が気に入られるらしい。

やっぱり、コイツらと同じ部隊で戦は出来ないね。

 

ところで、この防災訓練はシルゾーが負傷者役で担架で運ばれるという、やり方次第で輝けるポジション。

 

俺は夜勤のために参加していないのだが、シルゾーが輝いたかどうかを参加した人に聞いてみた。

 

『輝くわけないじゃん』だそうだ。

 

だから、武藤敬司の『あー、膝が痛いっ!』をやれと、あれほど。