夜勤明けプール

f:id:meihowa:20200504220549j:plain

会議室の椅子を4つ並べたら寝やすいということが判明したので、夜勤明けだけど、小梅を大型レジャープールに連れて行く。

この間、アイータは時間を気にしなくていいとウカレショッピング。

 

小梅は行きたいところを問われると高確率で『いおん!』と答えるが、今回はプールの方がいいって。

そりゃ、一学期中は水遊びをしちゃって怒られることが多かったもんなぁ。

 

いつもはわがまま放題だけど、父ちゃんと二人でおでかけする時はだいたいお利口さんの小梅。

去年は流れるプールに浮き輪で楽しそうにしてたのに、足が着かないからと抱っこをせがんでチョー可愛い。

こんな時間があと何年かで過去のものになってしまうんだぜ?

 

まぁ、夏休みもはじまったばかりだからな。

まだ何度かプールに行くだろう。

父ちゃんも仕事を頑張る気はないが、夏休み取得作戦は手を抜かない。