t.a.T.u.

f:id:meihowa:20200504215406j:plain

夏休み中とはいえ、やっぱり土日の方が混むんだろうと、わざわざ会社を休んでのプールだったのに、凄ぇ混んでるし。

 

いつも停める駐車場は空いてなかったので、違うところに停めたら木が変な角度で生えていて、後ろのワイパーが根元からポッキリと折れました。

ボディをやっちゃったような音だったけど、ワイパーだけで済んだというか、何というか。

 

プールで遊んだことについては普通に楽しんだし、小梅も可愛いし、特にないですよ。

 

ただ、毎回、タトゥーは気になるよね。

入場お断りなのは、そりゃそうだろうけど、それをどうにか隠してプールで遊びたいという感覚がさっぱりわからん。

彫る時にそういう覚悟も含まれてるんじゃないの?

何なの?

自分らしさなの?

俺は俺なの?

やっぱり神輿担ぎとか好きなの?

差別とか言い出すの?

指をさされるのも勲章なの?