G1 CLIMAX 22

f:id:meihowa:20200504215417j:plain

一昨年のG1以来のプロレス観戦ですね。

 

久々に来てみたら開始時から超満員だし、試合はいちいち盛り上がってるし、今の新日本プロレスって、こんなに上向きなの?

G1ブランドだとしても、10年ぐらい前は最悪だったじゃん。

当時は最終戦だというのに、両国国技館のマス席に横になれるほどガラガラで。

 

ちょっとビックリしたね。

天山広吉vs中邑真輔なんて、決勝ぐらいの盛り上がりだわ。

決勝はカール・アンダーソンvsオカダ・カズチカとかで、どっちもよくわからんけどさ。

っていうか、オカダを優勝させるんなら、わざわざガイジンを決勝進出させなくてもいいじゃん。

あと、ほぼ全員が同点で並ぶような星取りはイヤだね。

 

まぁ、全体的に面白かったですよ。

途中で柴田と桜庭が食いっぱぐれてるんだか何だか、新日参戦を表明しに来たけど、いらないよね。

せっかく回復したのに、また格闘技ごっこをやらなくてもよかろう。

まぁ、猪木が絡まなきゃいいのかね?

 

あと、一昨日の朝会のバカリズムがまだ尾を引きずっていて、試合中もじわじわと大変。