ゴールドマサラ

f:id:meihowa:20200504214229j:plain

この場を借りて、名古屋にいるアイータに“ゴールドマサラ”を食ったけど何か?

という報告。

 

いや、俺はさ、カレー味というものを認めていないわけ。

『あそこのカレーうどん、美味しいよ』な店は『カレー味なんだから不味いわけがないだろうよ』という感じで信用しない。

っていうか、カレーうどんが美味しいと言う客を信用しない。

そんなの、『ふん、味音痴め』だ。

 

“ゴールドマサラ”がカレー風味だとは聞いていた。

なので、『ふ~ん…』でしかないだろうが、期間限定なので一応。

(カレー味は信用しないが、期間限定には大概乗る)

 

で、食ってみたら美味かったんだ、これが。

という話。