深夜一人旅

f:id:meihowa:20200504214236j:plain

明日、新幹線に乗ってアイータ&小梅が帰ってくる予定。

だけど、仕事の終わる24時から名古屋に向かおうかと思って。

アイータは心配だから来なくていいと言い、ウチの親は新幹線の方が楽に決まってると言う。

俺とて、わざわざ眠い思いをして灼熱の名古屋に行くのはどうかと思う。

 

ならば、何故に周囲の反対を押し切って深夜に名古屋に向かうのかといえば、高速道路のPAで好きなものを食らい、コインシャワーなんぞを浴びて、鼻唄でも歌いながら、明日には小梅とプールにでも行き、手羽先を食うというワクワクスケジュールを立てているから。

 

というわけで、今、26時。

東名高速に入ってひとつ目の港北PA

間に合わなくてション○ンを少しチビった以外は順調。