それぞれの夏

f:id:meihowa:20200504214247j:plain

昨日は時間的に余裕があるはずのスケジュールだったのに、首都高の玉突き事故渋滞で抜けるのにえらい時間を要し。

ぴったり9時間かかって、やっと家に到着。

 

泡食って帰ってきたのは、地元の花火大会だったからさ。

車を停め、会場に向かって歩いてる最中に始まったから、まぁ、最初から見れた。

シートを敷く場所も確保出来たし、じゃあ、何か買ってこようかと、夜店をウロチョロ。

あれやこれやを手に持ち、アイータ&小梅の待つシートまで戻ろうとすると、フィナーレのカウントダウンのあと、ドカーン。

 

…父ちゃん、モノを買ってる間に花火大会が終わってしまったとです。

何か、不完全燃焼。

 

まぁ、土曜日曜とぎっしりスケジュールだったから良しとしとく。

 

一方、シルゾーの日曜日も不完全燃焼。

結局は顔で選ぶらしい。

カネを払う時はボインさで選ぶくせに。