まだ夏休み

f:id:meihowa:20200504214307j:plain

やっと9月だぜ。

と思ったら、土曜日なのな。

 

というわけで、まだ幼稚園は始まらず、一日中うっせー。

 

先日のプールは“夏休み最後”ということで行ったので、小梅の中でも処理されているらしく、『プールとAEON、どっちに行きたい?』は迷わず『いおん!』と。

父ちゃん、AEONはちっとも面白くないのだよ。

この夏休みはずっと『ぷーる!』と答えてたのにな。

 

ちっとも面白くないので、いつものようにアイータとは別行動。

なので、ケンタッキーの香味チキンを食ってやった。

 

あ、勝手に食ったといえば、マックのゴールドマサラ。

アイータが名古屋に行ってる間に食い、それを8月22日の日記に書いたわけだけど、それを見たアイータが実は俺より先に食ったとカミングアウト。

いつ食ったのかと問えば、名古屋に帰る途中、東京駅に着くなり、食ったという。

ついさっき、俺に高速バス乗り場で見送られたばかりだというのに、上には上がいるぜ。

 

そんなことはさておき、明日は日曜日。

まだ幼稚園は始まらない。