夏休み最終日

f:id:meihowa:20200504214311j:plain

正真正銘、今日で幼稚園の夏休みが終わりですよ。

 

まぁ、いろんなことをしたよね。

『子供にいろんな経験をさせた方がいい』なんて言うけど、結構なもんですよ。

それがやがて大きな花を咲かせる気はあんまりしないけど。

 

結局、『暑いから絶対に行かない』と言ってた名古屋へも行っちゃったしね、俺。

 

あのさ、アイータって、交際スタートって時に『私、バカだよ?』と防衛線を張ってきたんだわ。

それについてはノーコメントを貫いたボクだけど、つい言っちゃったよね。

『あの時、「私、バカだよ?」って言ったけど、長いことOLをやってて、あの暑い部屋にエアコンをつけなかったなんて、宣言しなくてもバカだろう』って。

 

あ、あと、名古屋のプールに行った時に凄いのがいた。

女がつけてるタンクトップみたいなブラ?ブラみたいなタンクトップ?あるじゃん。

あれをつけてるオッサン。

で、股間井手らっきょぐらいしか隠れていない布。

『は?』と思って後ろ姿を見たらTバック。

 

変態さん絡みのニュースを見ると、俺は『愛すべきバカ』とよく言うんだけど、あれは違う。

真性のモーホーだわ。

ガイジンが写メ撮ってたしね。

 

そんな感じで、明日やっと始業式。